Neue Liebe Kummer

コスプレ 評論、The Willard、ミリタリー等々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかりご無沙汰で・・・すみません

最近では、すっかりツイッターやフェイスブックに移ってしまっています。
そこで発散してしまっているので、なかなかブログが進まないのですね。

もう一つ、PCが不調というのもあります。
今は息子のPCを借りて書いています。

ただ、やはり長文などはブログを利用しますので、ここはまだ活用していきます。


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2013/03/24(日) 23:10:26|
  2. 皆様へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨冬のコミックマーケットも大過無く終わり、東京は穏やかな新年を迎えております。

昨年中は、皆様には大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年は、よりグローバルな視点でコスプレを中心とした考現学を進めて行きたいと思います。

また、今年は一冊、同人誌を出してみようと画策しています。
写真集になると思うのですが、努力してみます。

一部を除く皆様へ、ご多幸と新年の抱負が叶いますようお祈り申し上げます。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/05(土) 21:32:36|
  2. 皆様へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

旧年中は、大変お世話になりました。
国内を問わず、世界中で大きな変化のあった昨年、個人的にも大きなトラブルに見舞われました。

今年は、状況を好転させる事が出来るよう、一層の努力をして参ります。

皆様に於かれましても、お疲れの出ませんよう、お過ごし下さいませ。

                                   牛島えっさい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/04(水) 10:41:31|
  2. 皆様へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看過出来ませんね。

2ちゃんねるというネット掲示板の中で、”br/ckeWVO”というIDの人が、
私に対し、前職時代に 「無届で十日で1割、十日で5割という高利貸しを行っていた」と
書いた上で、更にそれを肯定する書き込みを続けているということです。

連絡を頂き、ネットを見ましたが、確かに「えっさいも」と書いてあります。

私が貸金業法違反をしているとはっきりと言っているのですね。

会社を経営するものとして、PTAの会長として、この様な風評は許すことが出来ません。

明日、所轄の警察署に被害届けを出します。

恐れ入りますが、PCに疎く、スレッドが消えてしまうと探す方法が無いので、
どなたか、保存する方法を教えて頂けるか、可能ならばテキストで下さい。
御手数ですが、お願いします。

これは、会社として刑事事件で提出します。
そろそろ、警察にも真剣であることを分かって頂かないと。

テーマ:刑事事件・裁判関連ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/03/28(月) 19:00:09|
  2. 皆様へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被災した皆様に心よりの御見舞いを申し上げます。

東北地方太平洋沖地震に被災した皆様に心よりの御見舞いを申し上げます。

また、安否が気遣われる方の無事をお祈り申し上げます。
亡くなられた方々の天上の平安をお祈り申し上げます。

こちらでも出来る、精一杯の援助と対策を行います。

頑張って下さい!

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

  1. 2011/03/14(月) 16:17:59|
  2. 皆様へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

牛島えっさい

Author:牛島えっさい
会社員。会社役員。コスプレ評論家。イメージャー。
コスプレをメインジャンルに、イベント運営、プロデュース、評論、コラム他執筆業、講演を行っています。そして僕自身コスプレイヤーです。お仕事の御依頼はメールでどうぞ。essai3@hotmail.co.jp

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

