Neue Liebe Kummer

コスプレ 評論、The Willard、ミリタリー等々。

アメリカパトロールはどうだったのだろう?

宇宙戦隊NOIZ
宇宙戦隊NOIZが、アメリカツアーを二日目を始めた頃かと思います。
偉業とも言えますが、僕はまだ初期段階に過ぎないと考えています。
もっともっと伸びていくバンドなのです。
無事の帰国と、これからの活躍を期待しています!

先日そのネタの仕込みに、とサンフランシスコの友人に電話をしました。
アメリカで”鋼の錬金術師”が一番人気と聞いて、驚くと共に規制が掛からないかな?と思ったら、やはり修正入ったみたいですね。
各国の情勢を考えると、致し方ないのでしょう。

さて、この友人は元米軍大尉(今は弁護士だったかな?)で、アニメファンです。オタクと言えるファンです。
以前来日の折に、カラオケで「ハロー、バイファム」を唄いまして、管制のパートを彼にやって貰ったのです。

滅茶苦茶 盛り上がりました。…本物じゃん。

追記
米空軍大尉でした。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/30(月) 09:07:36|
  2. TheWILLARD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

牛島えっさい

Author:牛島えっさい
会社員。会社役員。コスプレ評論家。イメージャー。
コスプレをメインジャンルに、イベント運営、プロデュース、評論、コラム他執筆業、講演を行っています。そして僕自身コスプレイヤーです。お仕事の御依頼はメールでどうぞ。essai3@hotmail.co.jp

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する