Neue Liebe Kummer

コスプレ 評論、The Willard、ミリタリー等々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰の為の命か

「ナチ・ドイツ清潔な帝国(人文書院) 」

最近では入手が困難なようですが、現在の日本の状況を考える上で
一読をお薦めしたい一冊です。

「健全・清潔」を謳う裏側の如何に矛盾があるか。
それは、現政府の叫ぶ「美しい国」が、どれだけ不明瞭なものかを
見ても顕著でしょう。

確固たる信念を持たずに、言葉のイメージだけで人を動かそうとする。
何たる浅墓なことでしょう。
残念ながら、人類はそこまで愚かではありません。
日本には美しい言葉がありますから、上辺だけの修飾では騙されないのです。
「愛国心」もそうですね。
それぞれが、心に描けばいいもので”これがそうです”等と、示されるものではありません。
ましてや、特攻隊員の遺書を指して”これが愛国心”等と信じ込む、現総理の浅薄さには、呆れて言葉もありません。
言い尽くされた言葉ですが、それなら貴方が最前線に行けば良い。

加川良さんの「教訓(その1)」を聞いてみて下さい。
引用「お国は俺達死んだとてずっと後まで残りますよね、失礼しましたで終わるだけ、命のスペアーはありませんよ」

さて、もっと矮小な例が、以下のサイトです。
http://nectaful.spaces.live.com/
18歳以下の方は、見ないで下さい。

ここの管理者の アイスピック(dexiosu)君は、
最近、やたらと自分の健全振りをアピールしていますが、
文中の単語は、下品な捏造・妄想から生まれた卑語ばかりです。
差別用語の羅列と選民主義、自画自賛と権威主義は、管理者の思考が
真にステレオタイプな悪者としての”ナチス主義”であることを、如実に表しています。
確か、相当コアなマニアしか使わないナチス用語を駆使していましたね。
(実際の民族社会主義は、もっと複雑なものであり、恐らく彼には理解出来ないでしょう。)
また、過去の発言・ヤフーオークションで買ったアダルト関連書籍も
記録されています。

「健全」を訴える態度と、実際の行動の矛盾は甚だしい物です。

プロフィール欄で”自分は人間以下の存在”と書いていますが、
その言葉で逃げられるものではありません。

日本国籍を有する成人として、毅然とした態度をとるべきです。 [誰の為の命か]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:悩んでいても何も始まらない - ジャンル:ライフ

  1. 2007/03/31(土) 10:58:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

牛島えっさい

Author:牛島えっさい
会社員。会社役員。コスプレ評論家。イメージャー。
コスプレをメインジャンルに、イベント運営、プロデュース、評論、コラム他執筆業、講演を行っています。そして僕自身コスプレイヤーです。お仕事の御依頼はメールでどうぞ。essai3@hotmail.co.jp

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。