Neue Liebe Kummer

コスプレ 評論、The Willard、ミリタリー等々。

ぞろ目になります

今月は、誕生日の月です。
誕生日が来ると、44のぞろ目になります。
「来年には四捨五入して50かぁ」と感慨深い思いよりも、早かったなぁという思いの方が
強く感じます。

44年間の中で、14からコスプレと同人誌に関わってきました。
人生の2/3以上です。
その中で、得難い師と出会い、薫陶を受けることが出来たのは、何よりも大きい経験でした。
また、僕の意志を継いでくれるという若い子にも恵まれたことは、望外の感動です。

そして良き友人、先輩と人生を語り、趣味を語れたことは、今でも貴重な思い出です。

私生活では、僕には出来すぎた妻と縁があり、可愛い息子が出来たのは、この上ない幸せです。

趣味人として、かなり好き勝手に生きて来ました。

もっと、人のため(家族含む)に生きて行かねばならないと、自分に課しました。

少し、整理の時期に入っているのかな?と、44を前にして考えます。

遣り残した事の無いよう、前向きに整理していきたいと思います。

出来れば、人間のカスの様な人物の件も、整理できるといいのですけどね。




スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/09/02(日) 04:16:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<師の命日に思う | ホーム | コスプレダンパの歴史に関して>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/07(金) 18:39:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://essai.blog66.fc2.com/tb.php/832-73219553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

牛島えっさい

Author:牛島えっさい
会社員。会社役員。コスプレ評論家。イメージャー。
コスプレをメインジャンルに、イベント運営、プロデュース、評論、コラム他執筆業、講演を行っています。そして僕自身コスプレイヤーです。お仕事の御依頼はメールでどうぞ。essai3@hotmail.co.jp

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する